昨日も暑かったですね。


昨日は甥が遊びに来てたので、牛角にみんなで行って、そのあとカラオケとお決まりの

流れでした。子どもが一緒だと飲みたりず帰りに缶ビールビールを買って帰ったけど、

部屋の中はあついんだろうな~

近くまで帰ると、気持ちいい風が吹いてたので、秋の風っぽいな

家の窓を全開にしてたら風が抜けて夕涼みの気分に
ビールが美味しく飲めましたチョキ

アルコールが入るとやっぱり汗はかきますね。シャワーをあびてすぐにエアコンをつけたので

ほんの一時の秋の風?だったのかな。 ただ酔ってて勝手にそう思い込んでいただけかも

秋が近づいているのかな








8月21日フォーラム

うつの薬についてのセミナーとワークショップを予定してます。

13:30  武蔵溝ノ口駅前 丸井8Fです

みなさん来てくださいね~









こちらも参加していますので、
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トランキリテ