$「こころの相談室トランキリテ」-スタッフが順番で書いていきます@神奈川県横浜市



我が家の ゴーヤ ちゃん





先月、今年もベランダ菜園をやろうと、トマト  なす  ゴーヤ の苗を買い




プランターに土を入れようと、25リットルの土を持ち上げたところ





爆弾爆弾爆弾    手裏剣手裏剣手裏剣    ガックリガックリガックリ





やってしまいました ドクロ 魔女の一撃 ドクロ





その場に崩れ落ち、なんとか這って家の中に入ったものの、まったく動けず・・・・叫び



翌日ようやく少し歩けるように





腰って  っていうけれど、本当に大切ですね~宝石白身をもって実感しましたひらめき電球



いまだにコルセットを着用中・・・・しょぼん





その時子供が植えてくれた  ゴーヤが、

アブラムシの襲撃に遭いながらも、すくすく育っていますラブラブ



早く収穫して、ゴーヤチップスを食べたいわ~ドキドキドキドキ







こちらも参加していますので、
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トランキリテ