午前中、ミゾレ混じりの雨で

寒かったせいか

なかなかトランキリテの中も

温かくなりませんでした。

そんな中、フォトルーム・アンシャンテのAkiさん

ご自分で撮られた写真で作った

コラージュを持ってきて下さいました。

やはり、写真家ならではの作品で

広告や絵葉書から作ったコラージュとは

また、違った新鮮さがありました。

4月になりますが

大和市生涯学習センターで

10日(土曜日)に開く

フォーラムでも

皆様の素敵なコラージュに会えることを

スタッフ一同、楽しみにして

準備に取り掛かっております。

フォーラムの詳細は、

下記のトランキリテHPに

記載しておりますのでご覧下さい。


これにて、明日からはらんちゃんに

バトンタッチします。

一週間、読んで頂きありがとうございました。

Rinaでした。



こちらも参加していますので、
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トランキリテ