カウンセリング(上級)講座が本日無事終了しました。

みなさんお疲れ様でした。

いままで勉強してきたことを積極的に活かしてくれることを願っています。


勉強が終わってスタートラインに立ったのですから、これからは自分の力を信じて

進んでいってほしいですね。


また、日程が合えば月例の勉強会に遠慮なく参加してください。


音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜


朝は温かだったのに昼にはどんよりしてきて

天気崩れるって言ってたな~ 傘もってきてないし、 

今日は他に予定はないし早めに帰ろう

家に着いたら降り始めてきて  間に合ったって感じです。


寒くなってきたら身体を温めないとお酒
いいわけをしてすぐ飲むことを考えてしまいます。

少しは反省が必要かな?


トランキリテ