妹の家のお引越しのお手伝いに行ってきました。家


明るく元気な引越し業者の方々と


なごやかに引越しも終了しました。


家中に積み重ねられたダンボール箱


を見た時は、ちょっと呆然としたけれど。


無事おさまるところにおさまってよかったニコニコ音譜


笑顔のかわいいとても感じがいいお兄さんの


道具箱のふたに



今のおれはおれじゃない!


もっと上をめざすんだ!!



みたいな事が 太く 黒く 力強い文字で書かれてあるのを


みてしまいましたビックリマーク



あの笑顔のかわいさと


その力強い文字が


アンマッチだったけど


どちらも


あのお兄さんなんだね!!





心のエステ