昨日、連れ合いがメロンパンを買ってきたと言ってましたが
今朝朝食で食べた時、何この酸っぱさと苦手な味だったので
がっかりしました。
メロンパンというより、レモンパンだった様です。

一緒に買ってきた食パンの方は私好みでとても美味しかったですね!



周りに付いてる砂糖の塊は美味しかったですが、酸っぱいのは苦手です。



昼食は近所の中華屋さんへ行ってきた。

このお店のソース焼きそばは意外と好きで

一緒にビールの小瓶を飲みました。


今日の昼間は暑かったのでビールが美味しかったです。

あまりビールは飲まないのですが

今日はとても美味しかったです。


最初のイッパイはやっぱりビールですね!


昼間のお酒はなぜか効きますね!

家に帰ってから一眠りしてしまいました!






このお店は前にテレビ放送されたのですが

最近もテレビで放送されたようで、土・日などは外に行列ができています!








信州の安曇野へは40年近く前から、年に4〜5回程度行ってました。
コロナ禍の最中、仕事を辞めたのを機に、東京との二拠点生活を始めました。
今後は安曇野での #ルーラルライフ を徐々に増やしたい思っています。

安曇野での #田舎暮らし #ベランダ生活 #七輪 #焚き火 などの
 #アウトドア な生活を楽しんでる様子などを
映像での日記としてyoutubeにアップして行きたいと思います。

時間のある時に私のルーラルライフをちょっと覗いてみてください。