1週間ほど前から左の腰から大腿部辺りが痛くて
朝食を簡単に済ませ病院に行った。
簡単と言ってもしっかりと食べたのですが!

足の付け根辺りが原因で、その周辺の筋肉に
痛みが出てるようです。

取り敢えず湿布薬をもらい様子を見ることに!
1ヶ月くらいしても変わらないようなら
MRIなどを撮ってみましょうということに1

まあ、歳をとるといろんなところにガタが来るのでしょうね!

薬をもらう時に爺さんが使うようなダジャレを使って
薬局の女性に気やすげに話していた爺さんがいた。

その女性が⭕️⭕️さんは若いですね?
爺さんが聞かれたら嬉しそうに80歳と答えてから
毎朝、腹筋100回、スクワット100回などなど
とうとうと語っていた!

腰なんか全然痛くないそうだとも!

羨ましい限りなことである

「爺さんは嫌だ爺さんは嫌だ」と大声で1

まぁ、仕方がない事ですね!

私も明日からプールに歩きに行こうと
心の中でつぶやいた!


今朝のメニューは
フランスパンと卵焼きと豚肉の炒めたのでした!







ごちそうさまでした!


今夜はDeNAは負け

全く、毎年毎年変わらない野球をしてて!

とにかく早く優勝してくれよ!


球場に行ってる人は応援を楽しんでいる人が

多いがたまに開催した時に家で観戦するものにとっては

最悪な気分で1日が終わり

連れ合いにも口調が荒くなるようで

すごく悪いと思ってます。


球団としては連日満員なので経営的には良いのだろうけど

とにかく勝つ野球をするような体質に

なることを切に願う!


私的にはあの球場の雰囲気の中では観戦したいとは

思わないので

ビール片手に家での観戦がまだまだ続きますね!


ちょっと盗塁は多くなったようだけど

必死で点をとりに行く感じがまだみられないので

今年も優勝は無理そうですね!







信州の安曇野へは40年近く前から、年に4〜5回程度行ってました。
コロナ禍の最中、仕事を辞めたのを機に、東京との二拠点生活を始めました。
今後は安曇野での #ルーラルライフ を徐々に増やしたい思っています。

安曇野での #田舎暮らし #ベランダ生活 #七輪 #焚き火 などの
 #アウトドア な生活を楽しんでる様子などを
映像での日記としてyoutubeにアップして行きたいと思います。

時間のある時に私のルーラルライフをちょっと覗いてみてください。