今朝は最近お気に入りの納豆で納豆ご飯です

このメーカーのは大粒、中粒、小粒と3種類あり

今朝は小粒です。

スーパーなどで買う納豆はほとんどがタレ付きですが

この納豆には付いてないので

醤油と辛子は自宅にあるものを使っています

メニューは
ご飯と味噌汁
ほうれん草と卵とベーコンの炒め物
漬け物、あさりの佃煮、そして納豆です



きゅうりの糠漬けといぶりがっこ


ほうれん草と卵とベーコンの炒め物


大粒なあさりの佃煮です

ごちそうさまでした!










信州の安曇野へは40年近く前から、年に4〜5回程度行ってました。
コロナ禍の最中、仕事を辞めたのを機に、東京との二拠点生活を始めました。
今後は安曇野での #ルーラルライフ を徐々に増やしたい思っています。

安曇野での #田舎暮らし #ベランダ生活 #七輪 #焚き火 などの
 #アウトドア な生活を楽しんでる様子などを
映像での日記としてyoutubeにアップして行きたいと思います。

時間のある時に私のルーラルライフをちょっと覗いてみてください。