オンラインで頼んだ日本酒が届いた。

あるお店でこの酒を呑んで

気に入ったのでオンラインで購入して

届いたの早速、燗して呑みました!





近所の店で鰻重を買ってきて

それを肴に一杯です


ちょうど良い大きさのうなぎで

奥方様が外出して一人の夕食でしたが



とても充実した1日になりました!

外出するのにこんな素敵なお弁当を買っていただき
奥方様に感謝感謝です!

ナッツで一杯のつもりが
ありがとうございます!












信州の安曇野へは40年近く前から、年に4〜5回程度行ってました。
コロナ禍の最中、仕事を辞めたのを機に、東京との二拠点生活を始めました。
今後は安曇野での #ルーラルライフ を徐々に増やしたい思っています。

安曇野での #田舎暮らし #ベランダ生活 #七輪 #焚き火 などの
 #アウトドア な生活を楽しんでる様子などを
映像での日記としてyoutubeにアップして行きたいと思います。

時間のある時に私のルーラルライフをちょっと覗いてみてください。