今日からゴールデンウィークの後半
初日はまずまずの天気
私達にとっては特に特別の時間では
無いけど、いつもと違うかなぁ?

メニューは
ご飯となめこ豆腐の味噌汁
ソーセージ、オムレツ
レタス🥬とブロッコリー🥦
わさび漬け、漬け物



昔はマルハの魚肉ソーセージ

今は豚肉のソーセージ

たまに懐かしく魚肉ソーセージも

食べるけど、やっぱりこっちの方が

おいしい!


焼きとソーセージが口の中で混ざると

なんかとても幸せな気分になります。

やっぱりご飯にすごく合う。


日本に生まれてよかったと思う

今朝でした。

お昼




ごちそうさまでした‼️









信州の安曇野へは40年近く前から、年に4〜5回程度行ってました。
コロナ禍の最中、仕事を辞めたのを機に、東京との二拠点生活を始めました。
今後は安曇野での #ルーラルライフ を徐々に増やしたい思っています。

安曇野での #田舎暮らし #ベランダ生活 #七輪 #焚き火 などの
 #アウトドア な生活を楽しんでる様子などを
映像での日記としてyoutubeにアップして行きたいと思います。

時間のある時に私のルーラルライフをちょっと覗いてみてください。