今朝のメニュー
じゃこピーマン炒め
ご飯と味噌汁
花豆とヤマゴボウ
焼き海苔



キャベツの味噌汁に生卵


甘い花豆は大好き

ヤマゴボウの漬け物

生姜の醤油漬けは店頭で見つけて

思わず買ってしまったけど大正解でした



我が家の定番的なオカズで

二人とも好きな一品です


ごちそうさまでした

今日は雨でしたが用事があり夕方から二人で出かけ
帰りは久しぶりに外食
昔よく行ったお店に行ってきました

この店の料理は好きな物がいっぱいで
オリジナルの窯焼きは行った時には必ずと言っていいほど
頼む一品です

奥方様も一緒だったので
今夜は釜焼きそばを頼みました

間違いない味です!

これが釜焼きそばです

いつもは焼きそばの無い頭だけの

釜焼きをいただきます


大将の手作り餃子


卵とトマトの炒め物


揚げ茄子ポン酢


ごちそうさまでした


とても素敵な夜を過ごしました!








信州の安曇野へは40年近く前から、年に4〜5回程度行ってました。
コロナ禍の最中、仕事を辞めたのを機に、東京との二拠点生活を始めました。
今後は安曇野での #ルーラルライフ を徐々に増やしたい思っています。

安曇野での #田舎暮らし #ベランダ生活 #七輪 #焚き火 などの
 #アウトドア な生活を楽しんでる様子などを
映像での日記としてyoutubeにアップして行きたいと思います。

時間のある時に私のルーラルライフをちょっと覗いてみてください。