今朝のメニュー
ご飯と味噌汁
メカジキの照り焼きとハスの酢の物
漬け物、わさび漬け三種





ハスの酢の物はめっちゃ酸っぱくて私には無理

元々、酸っぱいのは苦手ですがこれは全く無理という

代物でした!



毎度のことですが

安曇野土産のワサビ屋さんのわさび漬け三種

左がらわさび海苔、梅ワサビ、わさび漬け

どれもとても美味しいわさび漬けです




ごちそうさまでした!


今日はレッスンの日でこれから新橋まで出かけます!











信州の安曇野へは40年近く前から、年に4〜5回程度行ってました。
コロナ禍の最中、仕事を辞めたのを機に、東京との二拠点生活を始めました。
今後は安曇野での #ルーラルライフ を徐々に増やしたい思っています。

安曇野での #田舎暮らし #ベランダ生活 #七輪 #焚き火 などの
 #アウトドア な生活を楽しんでる様子などを
映像での日記としてyoutubeにアップして行きたいと思います。

時間のある時に私のルーラルライフをちょっと覗いてみてください。