昨日の朝食のメニューです。

とうもろこしご飯、半熟卵、ニンジンサラダ

ハム、葉っぱetc,,,,


市販のとうもろこしご飯の素なるものがあるそうで

それを使ってのとうもろこしご飯でした。

この時期にとうもろこしは無いですね?


ごちそうさまでした

感謝です❣️❣️❣️






信州の安曇野へは40年近く前から、年に4〜5回程度行ってました。
コロナ禍の最中、仕事を辞めたのを機に、東京との二拠点生活を始めました。
今後は安曇野での #ルーラルライフ を徐々に増やしたい思っています。

安曇野での #田舎暮らし #ベランダ生活 #七輪 #焚き火 などの
 #アウトドア な生活を楽しんでる様子などを
映像での日記としてyoutubeにアップして行きたいと思います。

時間のある時に私のルーラルライフをちょっと覗いてみてください。