2月3日節分の日

恵方巻きは食べる予定なありませんが

今夜は家族皆でお寿司を食べる予定です


太巻きでは無いけど細巻きを注文しました!

今夜の家族みんなの夕食が楽しみです。


今朝のメニュー

トースト

ベーコン

玉子焼き

野菜サラダ、トマトetc









今年は東の方を向いて頬張るのといいと

孫が言ってました!


いろんな事を覚えてきますね!




朝からとても良い天気

マンションの窓から見る日差しが暖かさを感じさせる

外に出たらどうだろうと思いながら

朝食はちょっとカリカリになったトースト!









信州の安曇野へは40年近く前から、年に4〜5回程度行ってました。
コロナ禍の最中、仕事を辞めたのを機に、東京との二拠点生活を始めました。
今後は安曇野での #ルーラルライフ を徐々に増やしたい思っています。

安曇野での #田舎暮らし #ベランダ生活 #七輪 #焚き火 などの
 #アウトドア な生活を楽しんでる様子などを
映像での日記としてyoutubeにアップして行きたいと思います。

時間のある時に私のルーラルライフをちょっと覗いてみてください。