今朝の雲、なんか写真を撮りたくなってパチリ!



朝食メニュー

ウインナーとハムの巻物焼き、野菜ステックと葉っぱ

プレーンオムレツ、クノールのコーンスープ、木村屋の食パン

りんご、ジャムとバターなどなど!


目先を変えて作ったハムとウィンナーはパリッとして美味しかった


トーストは6枚切りよりももうちょっと厚めのほうが

私は好きかなぁ?ちょっとカリッとして中のフワフワ感が

あった方が好きですね!

我が家の周りにあんなに有った食パンの店は

どこへ行ったのだろう!

今は一件も残っていない様に思うが、日本人は飽きっぽいのだろうか?

私はヤマザキの超塾が金額、食味とも一番無難ですね!


このリンゴは甘かったですね!

まぁ、最近の果物はみんなやたらに甘いけどね?

ごちそうさまでした!


夕方からの散歩、このところ坐骨神経痛が疼くので

散歩して歩く様にしているが、今日も暖かく気持ちよく

歩けましたね!



明日も天気は良さそうかなぁ?







信州の安曇野へは40年近く前から、年に4〜5回程度行ってました。
コロナ禍の最中、仕事を辞めたのを機に、東京との二拠点生活を始めました。
今後は安曇野での #ルーラルライフ を徐々に増やしたい思っています。

安曇野での #田舎暮らし #ベランダ生活 #七輪 #焚き火 などの
 #アウトドア な生活を楽しんでる様子などを
映像での日記としてyoutubeにアップして行きたいと思います。

時間のある時に私のルーラルライフをちょっと覗いてみてください。