土日と奥方がお茶会で留守の間、最近よくいただいているお抹茶を頂きました。


作法はよく分かりませんが美味しいので、最近はよく1人で入れていただきます


道具は奥方のを借りて!


最近、モンベルの野点セットを買って旅行などへも持っていきます。


https://youtu.be/ywoJJ4Jpdvk









信州の安曇野へは40年近く前から年に4〜5回程度行ってましたが、仕事を辞めたのを機に東京と行ったり来たりの生活です。
今後は安曇野での田舎暮らしを徐々に増やしたい思っています。


信州安曇野で第二の人生を楽しんでる様子などをyoutubeにアップしています。

時間のある時にちょっと覗いてみてください。