今朝は散歩に行こうと起きたが

ベランダの花に水を撒いたり

ビオトープを手直しや

メダカの世話をしたりしてたら

あっという間に時間が経ってしまった。


11時に友人が来る予定なのを失念で

散歩は今日も断念🚶‍♂️


午後からと思ってたら

こちらも何やかやで時間がとれずにNG


朝食メニューは

金のロールパンとハムにサラダ!

トマトジュースでいただきました🥤

























酸っぱいと奥方が食べて言う

私はその言葉を聞いてやめた^_^

どうも柑橘類の果物は苦手です🍊



奥方が甘いと言っても

私には酸っぱい!

ごちそうさまでした!




夜、眠くならないので

奥方がビデオを見てる間に

撮ったビデオを編集してました。


メダカさんです!