イメージ 1

本日、ようやく始動しました(*^^*)
1回戦は、岡山(瀬戸内海)での釣果です(^-^)/

嫁の実家に帰りついでに半日だけ行ってきました(^-^)v
が、恥ずかしながらの貧果となってしまいました( ̄▽ ̄;)

4時30分 出船
今回も船長お任せ磯選び(^o^)
渡ったことのない島(磯)で、思いのほか苦戦(*_*)
開始早々、島周りの潮の速さに気付くφ(..)
辺りが明るくなってからわかったのですが、島を取り囲むような形で激流が白波立てて走っています(;´д`)

しかも、ダダ濁り(-_-;)
秋らしいサイトフィッシングなど、もってのほか状態(ToT)

仕方なく風裏やサーフなんかでもエギを投げてみる(>.<)ノ⌒-


根気よく投げていると……

7時30分
シャクッシャクッシャクッ………
カーブフォール(^人^)

スーッとラインが走る

キタキタ:-O

なぜか、即合わせせず、ゆっくり引きながらイカの重みを確かめる…

うんうん。ノッてる(^.^)

綱引きをするような形で、再度、イカちゃんがエギを強奪しようとしたところで御用(^з^)-☆

イメージ 2



バケツに入れ、活かしておいたところ、暫くして戻ると…

飛び降り自○をされており、すでに亡くなられておりました(T-T)


それからというものアタリさえなく、気配ナシ(-_-;)
大潮・満潮が迫り、磯場がどんどん沈没(((・・;)
最終的には高台1つだけのスペースに(T_T)


あげく、鳥山狙ってジグを投げる始末(/--)/
すみません。あまりの状況にグレてしまい浮気をしてしまいました(´Д`)
初戦からポリシー無視www?
すみませんm(__)m

しかも、何も釣れんとは…
踏んだり蹴ったりでやんす(T-T)


12時 納竿
今日は、これ以上やっても厳しいと判断(*_*)
アオピに習い、クリンクリン
作戦も実行の上、帰宅家

イメージ 3


そぅそぅ、あとアオピに習い、ライジャケも着用しましたあせる
(自分用のを買ってからは、いつも着用しています)

イメージ 4



帰宅後、計量したところ、

イメージ 5

イメージ 6


211g
(ジップロックに入れたままだと10gほど肥えたので、ラップのみで計量)


祝、初エントリーといいたいところですが、今回はエントリーのみ、祝は謹慎とし、次回まで我慢します(T-T)