今日も更新してます!

でもある日、突然書かなくなることがあると思うんで(笑)


読める人は、読める時に読んでおいてねニコニコグッド!


今日は今年の目標を少し書きます☆


いくつかあるけど今日は1つだけキラキラ


『四国フットサルリーグで優勝する!!


これにつきますキラキラ


去年は後期の序盤~中盤への3試合以外は


ほぼプラン通りに進めることができましたグッド!


悔いが残ってるのは3試合あせる


でもその3試合はホントに苦しくて


みんなメンタル的にダウンダウンダウン

改めて勝つことの難しさ、リーグ戦の難しさを痛感しましたショック!


今年もメンタル的に苦しむ時期があると思うけど


去年の経験をもとに優勝目指して頑張りたいですアップアップアップ


色々応援してくれてる人もいるんでねニコニコ


明日も更新しま~す、多分キラキラ




以上!