久しぶりにブログ更新します音譜

いよいよ明日は1ヶ月ぶりの四国リーグアップアップ


降格争い直接対決第一ラウンド叫び
いまの順位は 7位 しょぼんこのままいけば降格!!

でも今の順位を嘆いたって仕方がない!!
自分たちにできるのは残りの試合魂を込めて戦って全て勝つことのみメラメラメラメラメラメラ

最後には笑えるようにみんなで一つになって戦おう!!

チームとしては教育リーグをひらいてくれたおかげで試合形式の練習もだいぶ出来たニコニコほんと感謝ですアップ
明日の試合に生かしていきましょうニコニコ

個人的にはガラスの太もももだいぶマシになってきましたあせる明日は多分おもいっきり蹴っても大丈夫でしょう晴れ晴れ
アドレナリンmaxな感じでアップアップアップ

この際もうひとつコブを作ってみますかひらめき電球ひらめき電球



うそですあせる

ほんとにそれだけは勘弁ダウンダウン

まぁ明日は彼がピンチはすべて救ってくれるでしょう合格




頼んだよチョキチョキ


四国リーグ第12節!!

VS FERIZ 2時20分キックオフ

スポッシュ豊浜

応援よろしくお願いしますにひひ







Android携帯からの投稿