久しぶりやねあせるあせる

ブログ書くのは・・・・・
ある人達に、ブログの更新が止まってる!!!!ってツッコミがあったから・・・


今日は、ダーの日ニコニコニコニコニコニコ


一・二・三ドキドキドキドキドキドキ



仕事でしたわアップアップアップ


展示会得意げ得意げ得意げ得意げ


まー、誰かの元彼女とかに『スカイに戻ったんですねラブラブ頑張って下さい音符』とか言われたしラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


まー、楽しかったニコニコニコニコニコニコ
けど、忙しかった(*´ο`*)=3

べっ、別に女の子と、話せたから楽しかった訳ぢゃ
ないよあせるあせる


悩みは、沢山ガーンガーンガーン


一つは、足が治りませんダウンダウンダウンダウンダウン


練習行ったら、酷くなるしょぼんしょぼん


そんなキツイ事してないけど・・・


階段降りれんようになるよシラーシラーシラーシラー


いつ治るんやろかむかっむかっむかっ


治らんかったら、ゴメンねショック!ショック!ショック!


姫達・・・今日はありがとうございますラブラブ


アラタ!!楽しみにしてますニコニコ


セロリの醤油漬けドキドキ