3/6 従業員が新車を購入しました! | トランスモータースのブログ

トランスモータースのブログ

埼玉県八潮市にある車屋さんです!中古車販売、新車販売、車検、修理、事故修理、事故レッカー、不動車買取、下取り等行っております。気軽にご相談下さい!


こんばんは!
本日はうちの20歳の従業員が新車を購入し納車でした!
本人の努力が実を結び入社2年目で目標だったハイエース6型を購入!

だいたい当社の面接の時には社長から
一番乗りたい車なに?と聞かれます。

彼は最初からハイエース一筋で貯金をして
夢を叶えたそうです笑


ピカピカですね!
両側パワースライドや寒冷地仕様、バックフォグ、オプションホイール等ほぼフルオプションで総額430万くらいの設定でした!

そしてさっそく夜中からナビ取り付け作業をします。


アルパインのフローティング11インチをいれます!

明日、コーティングが入るので
急いでエアロやシートカバー等を
朝までに取り付けします!


トランスモータース