10/27 社用積載車アルミ交換! | トランスモータースのブログ

トランスモータースのブログ

埼玉県八潮市にある車屋さんです!中古車販売、新車販売、車検、修理、事故修理、事故レッカー、不動車買取、下取り等行っております。気軽にご相談下さい!


こんにちは!
当社の積載車に念願のアルコアを装着しました!


キラキラの足回りになりました!
ノーマルと比較すると最初はこんな感じでした!


そして2回目のガラスコーティングを
専用業者様に施行して頂きました!

いつもピカピカにして出動待機しています!
故障や事故等、相談も乗れますので
お困りの事がありましたら
お気軽に電話下さい!
048-954-6201
オオカワが担当します!

トランスモータース