3/4 今日は仕事の話(中古車情報あり) | トランスモータースのブログ

トランスモータースのブログ

埼玉県八潮市にある車屋さんです!中古車販売、新車販売、車検、修理、事故修理、事故レッカー、不動車買取、下取り等行っております。気軽にご相談下さい!

 

こんにちは!

今日は普段あまりしない仕事の話をしようかなと思います。

 

最近、カーセンサーには載せていない中古車があるんです。

なぜ、載せてないのかというとその中古車はワゴンRなのですが

ワゴンRは中古市場も多く掲載車両が多いので

あまり売れないんです。(経験上の話)

ですので店頭にきていただいたお客様だったり

常連さんだったり知り合いだったりの中でしか知らない車両なのです。

 

今回はブログのネタにここに載せてみようかななんて思いました。

と、いうのはほんとは毎日でもブログを書きたいくらいなのですが

なにせ時間がない!!!!という言い訳。

そしてネタがない!!!!という言い訳。

ま、そゆことですので販売するってよりこんなのも

あるんですよーくらいで見てみてください!

 

 

MH21のワゴンRリミテッドです!

 

 

走行距離がまだ46000kmと若く車内もかなりきれいなんです!

 

こんな感じで車検も9月までついて激安に販売してるため

お店に来ている人にだけ紹介してるんです。

他にもこういう飲食店でいうまかないのような車両が

何台かあります(これ言っていいのかわかんないけど)

興味がある方は是非お店に遊びにきてくださいね~

 

トランスモータース

埼玉県八潮市大曾根1479-5