みなさん、こんにちは。

閲覧ありがとうございます。


最近はようやく暖かくなりましたが、色々あって模活にあまり時間を割けていない状況です。

しかし、毎日一歩ずつでも進めています。


今回はボディのデカール貼りしかできませんでしたが、そのダイジェストをば。


前回はここまででした。


いよいよ、鬼門です。

この細かいボンネットフィンに、マークソフターである程度慣らして、

ある程度乾かした後、

ある程度切れるデザインナイフで

ある程度切り込みを入れたら

ある程度またマークソフターを流し込んで、

ある程度待ちます。


ある程度完全に乾いたら、ある程度タッチアップです。

色味はどんなんか分かりませんでしたが、クレオスさんのデイトナグリーンとモンザレッドを、タミヤさんの極細面相筆でポチポチとある程度タッチアップします。




タッチアップが済んだら、ある程度乾くのを待ってる間にある程度触らない様にある程度注意しながら残りのロゴ部分をある程度貼ります。






ある程度貼れました。




ヘッドライトを置いて、オレンジ号と並べてみます。


うむ、ある程度カッコいいぞ!!


死活問題にも発展しかねないので、シャーシとの仮組みはしません…というかある程度怖くてできません笑



乾いたところで最終チェックと追いタッチアップです。


大成功とまでは行きませんでしたが、どうやら心配していた程の大惨事にも至らず、ここまで来ることができました。

大判デカール、少し慣れたかな?


綺麗かどうかなんて気にする余裕が無かったのは事実ですが、一歩成長できた気がします。


完成まではまだ工程多いですが、何とかこのままの勢いを維持しつつ頑張ります笑



それではまた。ノシ