みなさん、こんにちは。

閲覧ありがとうございます♪


本業がドタバタしてきて、模活が滞り始めたこの頃ですが、何とか少しずつモチベ絞り出してコツコツと進めています。


コンペ締め切りの6月までまだ時間ある、なんて言ってたらあっという間に3月も終わってしまいますよね。


さて、修正〜塗り直しを繰り返していた、ハセガワさんのストラトスですが、今週末はついに地獄の工程【デカール貼り】へと足を踏み入れました。




んー、見てるだけで震えが来ます笑





ここが金曜日に貼ったところ。



そして土曜日の進捗。


ホントに集中しながら少しずつ進めています。

とはいえ、大きな失敗さえなければタッチアップ前提で進めているので、そんなに恐れる事は無いのですが…。



とまあ、カーモデルでゴタついているウチにヘキサギア関連も次々と着弾しています笑



先日ウチの積みに追加されたムキムキガバナーとゾアントロプス。


そしてそれらが乗るバイク。



あ、そうそう、ファビュラスガバナーの顔に修正入れたのですが…



はい、全然分かりません笑

ちょっと涼しげな目つきになりました。


と言ったところで今回はここまで。


今週は模活できるかなぁ…