みなさん、こんにちは。

閲覧ありがとうございます♪


先週は模活以外がめちゃくちゃドタバタしていたのと、色々あったのでストラトスが全く進みませんでした…


まずはボディの色塗り。



ガイアノーツさんのアルティメットホワイトです。

何やらあちこち在庫切れで、今回塗り切れるか心配ですが、とりあえずは薄めに2回。


表面をツルツルにしたいので、この上からラプロスで磨きます。


…が、ここで細かい部分がめちゃくちゃ気になり始めて、修正したら周りにも飛び火して結局やり直すと言う無限ループに突入しました笑



その間にエナメルでボンベとかメーターとか塗ってました。



そして本日、ようやく白サフ吹き終わった所です。


明日以降、もう一回ボディ塗装しなきゃです。


さて、模型に関してはこの程度なのですが、他には…










楽プラ用のキャンバー付きオフセット調整ホイール作ったり。



ミニカー届いたり。












GT7なんかやってました。


いやー、DC2作りたいですが、フジミさんしか出てないのよねぇ…


アレを綺麗に仕上げる技術は今の僕にはありません笑




もう少し腕を磨かないとね。


それでは、また。ノシ