みなさん、こんにちは♪

閲覧ありがとうございます。


今日はフジミさんのプレリュードの、ボディを塗装しました。


意気消沈しつつ工房を後にしたところから、頑張って気持ちを盛り上げていきます。


400番からペーパーを当てながら表面を修正しましたが、消しきれない跡が幾つも残ってしまいました。


そこから今日は再度黒サフを。


そして塗装ですが、ガンメタル、ヘキサフレームガンメタル、スターブライトアイアンという3種類のどれで塗ろうか迷いました。



結果、今回はダメ元という事もあり、普通にガンメタルで塗ることにしました。



とりあえず一次塗装後の画像です。

今まで、ガンメタルというかストームシルバー的なボディカラーは全然好きではなかったので、実車で候補に挙がる事も模型で塗ることも、グランツーリスモで選ぶ事もなかったのですが、今回塗ってみて「いいかも♡」って思ってます笑



さて、クリア前にまだ修正する箇所がありますが、ここまできたら頑張って完成までは持っていきたいと思います。


それではまた。ノシ