みなさん、こんにちは♪

閲覧ありがとうございます。


今回は時間がなかったので、ボディの細かいところをかなり大雑把に作りました笑



テールランプとかサイドマーカーとかその他をハケ塗りでペタペタと。


久しぶりにやると指先がプルプルしますね。

それと、眼鏡外さないと細かいところがよく見えない…老眼…


ホイールも塗らなきゃと思っちゃいますが、僕はマルチタスクが苦手なので、一個ずつ仕上げて行きます。


サイド。


ウィンドウが付かないと、トラックみたいですよね笑



リア。


マフラー付けてみました。

シャーシをブッた切って強引に接着しましたが、ディテール的にはやっぱりマフラー大事です♪


今日TS-14ブラックが届くので、ルーフ塗ったら仕上がりというところでしょうか。



そしたらいよいよ、逃がれられないハンダ地獄の始まりです…

ひざが笑

ひざがどうした笑笑


簀巻きにしました。



この土日で完成させたいと思ってます♪


それではまた。ノシ