・・なんか

初めてどうでもいい吹雪

を描いてみましたwww(*^▽^*)

どうでもいいんかいwwww


シグ291のブログ

まず色塗り前。

まぁ、初だから下手ですねぇ・・www
シグ291のブログ
色塗り後。

ぁ、後輩(美術部)に書いてって

言われたプロフですww

(°Д°;≡°Д°;)

下手なのは生まれつきってやつ??wwww



ぁとね、クイズですwww


シグ291のブログ


さぁ、なんでしょう

Σ(・ω・ノ)ノ!(ヒントなしかよ!)
  って、そんなひどい人間じゃないよ

(ホントかよ)∑(゚Д゚)


んっとね、夜母上とペットボトルを

出しに言ったときの光景。

わざとぶらして面白くしてみたよwwww

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

  ぁ、正解言ったwwwwwwwwww

  正解:妖精の通った後。


・・・・・・・・・・・・・・ぁ、

すみません。

ごめんなさい。

嘘いいました。

    ぁ、嘘といえば

聞きたいな~~( ゜∋゜)

マオにゃんの美声・・・(キモイよ)

 あら、今日はイトーヨーカドーに

逝けるじゃないwwww(ネカマ?)

イナイレのカードにシール・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドーン バーン ドッカーン ボーン

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ぁ、正解忘れてたwww

正解:夜の灯りの燈った街灯


でしたΣ(・ω・ノ)ノ!



wwwwwww何かと

なんかしらで楽しいwwwwww


ってかね、今日の離任式?

でさ、みんな息荒かった。

なんだよ。貴重な酸素を

当たり前にように吸いやがって・・・・・

おかげでこっちはフラッフラだったよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、土屋先生におぶってもらえたので

結果オーライ。(  ゚ ▽ ゚ ;)

仕方ないから許してやろう。

っつか一年いらないだろ・・・・・

(((゜д゜;)))

なんのために一年いたんだ??

知らないじゃん・・・・・・

酸素無駄にしないでぇぇ~~((>д<))

た~お~れ~た~~~・・・・・wwww

幽谷~~~~!!!!!!!!

ドーン ドッカーン ババババ~ン


   死ぬかもしれんwwww

 しかも今日は演劇部に先輩が

きてくださった!!!

(。・ω・)ノ゙

いやぁ、みっく先輩の制服が

似合いすぎていました♪(・ω・)b


今日も幽谷かわいかったですね。

霧隠もびゅーてぃふぉ~。


一応二人の出演する

話を紹介しておきますwwww


幽谷:4話

霧隠:16話

あと最近76話くらいにも

でてきてくれたな・・・・www

キャプテンではあらず。(泣)


風魔も服部も美人すぎて困るwww

月村も地木流もかっこよすぎて困るwww


   ・・・なんだろうねwww

好きなキャラがほぼ脇役っていうwwww


最近風丸大嫌いになった(´・ω・`)

なんでかって?????

16話見ればわかりますたい。

  うぜぇっす・・・・・・・・。(´д`lll)

愛しい霧隠の言葉を

まねするアイツが許せない・・・・・

  「許せない・・・・」

ぁ、シドの曲の必要悪を

思い出したwwwwww歌詞かくぅ~(さび)


必要悪 

私の中 覚醒 必要悪

震えが止まらないのです

嬉しいのです

追い込む ことで 満たす

自慰的行為

この手で 振り下ろせば

絶頂へと  


・・ぁれ。

話題ずれた・・・・・・・・・・

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

なにしてんね~~ん。


幽谷率いる尾刈斗学園こそ

一番世界にふさわしい!!


・・・・・よし。

今日も終わるか!!!

塾の宿題したいので

俺は寝ます。

・・・あれ。矛盾wwwwwwww


シグバール~xigbar~の迷言

幽谷の必殺技は  

ゴーストロック 

ファントムシュート


  でございます~~| 壁 |д・)

そして月村も・・・・・・・・

ファントムシュートしたのよwww

(母上~ネカマがいるよ~)

なんて愛らしいのかしら!!

(末期のネカマがいる~!)


         あじじゅした~

皆様、最期までつきあってくれて

ありがとうございました。

(俺死んだのかww)


それでは  言い夜をwwwww