六本木 OCTAGON WHITENOISE 

#SELOCTAGONTOKYO 

すごく盛り上がって最高でしたメラメラメラメラメラメラ

ありがとうございましたビックリマーク

 

SELOCTAGONTOKYO関係者の皆様

booking及び歓迎ありがとうございましたビックリマーク

迎えから送りまでずっと一緒でしたが終始ご機嫌でしたニコニコ

アフター APOLOではWHITENO1SEの代打でPLAYしましたが

ホワイトノイズ目当てだった方はごめんなPSYあせる

WHITENO1SEの曲をPLAYしてるとこを

WHITENO1SEが撮影してくれてるという不思議な体験でしたてへぺろ

 

 一応 簡単に説明しておきますが WHITENO1SEは

ノガファミリーのELECTRO SUN の一人です。

ちなみに vinivici も ノガファミリーの

SESTOSENTO GATAKA と同じ人です。

現在 来日しているFADERS も含めて

当社 NOGA RECORDS CEO ZIKI の熱い仲間です。

 

Vinivici に続き WHITENOISEもセカンドブレイクして

嬉しい限りですビックリマークビックリマークビックリマーク 

コロナ渦も早く解消して本場のアーティスト

どんどん来日出来るようになって欲しいですね!!

 

日本でのサイケデリックシーンは僕らが頑張って維持しますので

たくさん遊んでくださいねニコニコ

イベント情報 ⇒ ⇒http://ameblo.jp/trancefamily/entry-12265741338.html 

 

 

 

 

 

#SELOCTAGON

#SELOCTAGONTOKYO

#Partymonster

#DJnanami

#オクタゴン

#OCTAGON

#WHITENO1SE

#ELECTROSUN

#DJ団長

#ホワイトノイズ 

#NOGARECORDS

#brother #family

#PSYCHEDELIC #PSYTRANCE #サイケデリック #サイケデリックトランス