THE LAST MESSAGE 海猿 感動しますね!



海に関係してますが

自分の体験です。



始まりは
今年の海のイベントでのことです。

マイミクだった まひ君
蛭間 満君
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10662245

と江ノ島の砂浜で話していたとき
彼の腕のスワロフスキーの
ブレスレットが
キラキラ輝いて
とてもかっこよかったので

どこに売ってるのか聞くと

「自分らで作ってるから
サイズが分かれば制作します」


と 言ってました。

そして帰宅後
サイズを計って
MIXIでメッセして
値段など聞いたところ

「団長に使ってもらえたら光栄なので お金は要りません!
その代わり 出来上がったら少し告知してもらえたら嬉しいです!

自分たちでジュエリーの会社始めるとこなのでニコニコ

とのことでした。
そして少し後のBAYSIDEのイベントで
受け取る約束をして
その日を待ちました。

が・・・

まひ と仲良しの
みきにゃーから
まひが事故で亡くなったと
連絡がきて衝撃でした。


そして まひと、ジュエリーを立ち上げた仲間たちが
まひ の意志を引き継ぎ
無償で
ブレスレットやネックレス アンクレット
と 僕のサイズに合わせて
制作して、みきにゃと一緒に

BSYSIDEに持参してくれました。

代金払うように言ったのですが
まひ の意志だから
お金はもらえません


笑顔で届けてくれました

せめてもの気持ちで
入場料などは払いましたが

まひ との約束もありましたので
ここで紹介する次第です

それが写真の物です。


跳乱州一家 団長のブログ


跳乱州一家 団長のブログ


跳乱州一家 団長のブログ


安価な物と違い
スワロフスキーなので
輝きが まったく違います。

スワロフスキーショップでは
ものすごく高いですが、

デザインや 長さ 石の数にもよりますが
ブレスレット 8000円~
ネックレス 10000円~
アンクレット 7000円~
くらいが目安で激安です。

まだ HPや店舗は立ち上げてなくて
受注あれば制作してくれます。

オーダーは こちらへ
株式会社Freedom

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10562951




先日のBAYSIDEやディファの写真でも
装着していますが
今後もイベント先で装着してますので
興味ある方は見てくださいビックリマーク

また まひ君知っていて
亡くなったことを知らなかった方いましたら
黙祷だけでも捧げてください。

よろしくお願いします。

お金といったら
目の色変えて
裏切りやら詐欺や泥棒や
悪い連中が横行する世の中で
たいへん心温まる経験でした。


少しでも多くの心の綺麗な人に
共感頂けたら幸いです。