ゲーム進捗
 前回はスマホアプリでしたが、今回はゲーム機です

ファイナルファンタジー14(PS5)

 フリートライアルだけど、無料の範囲内でプレイしています

5/4

 現在のメインのジョブは・・・

名前:Dubawi Millennium
種族/部族/性別:ヒューラン/ミッドランダー/女性
誕生日:霊1月(2月)31日
守護神:リムレーン
開始都市:グリダニア

弓術士 LV27
槍術士 LV21
幻術士 LV16

 3月から休止状態でいます
 目標が無いことですね
 このゲームは長期的な計画でいますから、スローペースでも構いませんが、ちょっとスピードをUPしないとね?
 まあ、目標はあるんですよ
 まず・・・メインクエストを進めないとね
 まだ発表しません

 現在、フレンド募集中です
 協力プレイはしたいのですが時間帯が厳しいもので
 何らかの情報共有できればいいですがね
 よろしくお願いします

#FF14 #ゲーム #進捗

ファイナルファンタジー7 リバース(PS5)

3/8
 かなりのスローでやってますが進んでいます
 まあ、進まない理由が2つです

 1つ目は能力面でのこと
 能力だけでなく私のテクニックを磨かないといけないです
 そしてもう1つはカードゲームです
 まだルールを理解していないですが、これが遅れる理由になるかなと?
 すぐクリアってのは難しいですが、全ての仲間が使えるまで頑張ります

 さらにもう1つ、フィールドのデカさと迷宮的なもの
 かなり歩かないと分からない!
 あのー、今後の展開次第ですが、何かクリアしたいゲームかもしれないです
 前作のリメイクは閉鎖的な感覚でしたが、リバースはオープン的なもの
 これね、FF15以上の体力がいるね、プレイ時間の?
 相当時間がかかるわ
 でも良い感じですよ
 絶対にクリアしたいってね

 今後はローテーションを組んでやろうと思います

5/4

 まだ最初のエリアはクリアしていないです
 クリア直前です
 かなり歩きましたからね
 でも面白い!
 でもさ、敵多く出てきてくれない?
 明日までには達成したいと思います
 今回は少なめでしたが、次回は多めに・・・いつ更新するのかな?

#FF7R #ゲーム #進捗

◎ゲームソフト購入スケジュール
 ☆3段階で書きます

 ☆1:候補を書く
 ☆2:時期を決める
 ☆3:購入準備をする

 今からスケジュールを書きます。

・発売中

ゼルダの伝説 ティアーズオブキングダム(Switch)・・・☆2
 買えない!
 前作のブレス オブ ザ ワイルド をクリアしないと動けません!
 今言えるのは来年かなと?

ストリートファイター6(PS5)・・・☆2
 今年と決めていますが未定
 理由は新シーズンのアップデートの追加バージョン待ちかなと?

スターオーシャン セカンドストーリーR(PS5)・・・☆3
 今年購入って決めています
 でも、そんな気ではないな?
 かなり安くなったらね?

FC24(PS5)・・・☆2
 FIFAシリーズに変わる新たなサッカーゲーム
 UEFA EURO 2024 のライセンスがあるので購入を検討中です
 ただやる気が無いな?

スーパーマリオRPG(Switch)・・・☆1
 SFC版は最後の辺りをクリアすることが出来ませんでした
 何としてでもリベンジしたい!
 購入はブラックフライデーを考えています
 まだ動いてません

シーオブスターズ(PS5)・・・☆2
 まだ未定です

鉄拳8(PS5)・・・☆2
 ま、新モードとか搭載しているけど良いと思います
 ただ、購入は先かなと?
 価格は1万近くするので、財布のことを気にしないといけませんね

#ゲーム #進捗