松井秀喜
 大嫌いですね!
 理由?
 2006年ですね、WBC不参加したこと
 ホント、裏切り者ですよ!
 その後、ワールドシリーズではMVPを獲りましたが、それが何か?
 それ理由で国民栄誉賞っていうのが納得いかない!
 それはバカ政府のせいだけどね!
 ちなみに2009年のWBCの裏切り者は落合博満でしたが、落合はキチンと理由を言いました
 落合は嫌いではないですがね、松井は別!
 アドバイザーか何かになって何かしたか?
 その程度のヤツです

 で、国民栄誉賞の話に戻りますが、バカ政府は空気読まない!
 選手生命を短くするから!
 あの人もそうだがこの人もそう・・・
 アスリートの皆様、オファーがあったら断ってください
 引退してから受け取ってください

#松井秀喜 #野球