NHKの大河ドラマ
 最近は失速しているね
 昨年のどうする家康
 前半の信長のいる辺りは良いものの、その後の辺りからちょっとなあ?
 盛り上がりに欠けました
 何か足りないなと?

 まあ、ヤフーニュースとかで騒いでいる視聴率
 ホントしつこい!
 何でそれにこだわるんだ?
 関係ねえよ!

 ちなみに今年の光る君へ
 題材が弱いだろ!?
 今は見ないけどね
 あるところだけは見ますよ、紫式部の?
 何かは言いませんが

 さらに不安なのは2025年の「べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜」
 蔦屋重三郎?
 誰やねん!
 2019年のいだてんより落ちると思うよ?
 というか、今で言うメディアの人間だっけ?
 何をやるんや?

 と、ボロクソ言っても光はありますよ
 それはテーマ曲でしょう!
 それが良ければいいかなと?
 今年の光る君は今までハマらなかった
 来年はどうするんでしょうね?

#大河ドラマ #NHK