森友学園の籠池泰典前理事長が逮捕されました!

 

 補助金適正化法違反などの疑いでの逮捕で、妻の諄子も同じです!!

 

 テレビで速報出ましたが、ヤフーニュース内で記事が出てくるのを待ってました。

 

 やっと逮捕しましたか。

 

 3月の証人喚問で籠池が「刑事訴追の恐れがある」発言が出てから、怪しいヤツだと思ってました。

 

 前理事長よりもババアのほうがうるさい!

 

 厳しくしてほしいと思います。

 

 この問題の謎である、土地価格の値引きのことを解明してほしいです。

 

 そして安倍晋三首相との関係も明らかにするのか・・・

 

 はたして・・・

 

 今回は、このへんで・・・