2018年10月  ハロウィンお泊まりディズニー  ~本編その17~  | トラマル一家の思い出のアルバム

トラマル一家の思い出のアルバム

ディズニーにはまったお母さんのブログ。
40代会社員。自宅と会社を往復する日々だがディズニーという潤いがあるから頑張れる。
ディズニーには年二回くらい行きたいと思っているがディズニー以外の旅行も好き。
夫、息子(高1)、娘(小4)の四人家族。

その16の続きです。

グリーティングはデイジーからでした。
父ちゃんと長男はデイジー初めまして状態だったので、特別にデイジーと長男のツーショットを撮らせてもらいました。


さっきまで斜に構えていた高校生もデイジーの可愛さにヤられたらしく腕組んでもらってニヤニヤが溢れてしまいました。
うん。デイジーかわいいよね。そしてとっても優しいのよね。
サインも描いてもらって、家族写真も撮ってもらいました。


デイジーのサインを描いてくれているときの仕草がたまらなく可愛くて、とても優雅で大好きです。
デイジーありがとう!

次に来てくれたのは、シェフのミッキーでした。
いつもお決まりのお礼の言葉
『ミッキー、お料理とても美味しいよ!ありがとうね。』
えへんっていうような胸を張って誇らしげにしている姿が神々しい。
ミッキーはやっぱり世界一のスーパースターだ。


サインを描いてくれている間も神々しかったよ。


娘、ミッキーミット着けています。
ミッキーの手より娘の手の方がデカイ(笑)

息子は高校生になって、ちょっと世間を見る目が冷たくなっていましたが(この日は年齢考えずアリスになった母に対して超絶冷たかった(笑))、キャラと会うと笑顔になるので普通の感覚のようだから親としても安心します。
こんな母だが大人になりきる前はもうちょっとだけ付き合ってもらうよ。
高校卒業したら君は自由の身だから今だけ我慢してね。