東武桐生線の相老駅はわたらせ渓谷鉄道との共同使用駅となっています。

管理はわたらせ渓谷鉄道が行っており、わたらせの券売機と東武の券売機が1台ずつ設置されているほか、特急「りょうもう」の停車駅ということもあり東武の端末も設置されています。


入場券はわたらせの券売機で発売です。JR様式となっています。
切符展示館 ブログ版

わたらせの片道券です。JR様式の金額式となっています。
切符展示館 ブログ版

わたらせの往復券です。区間は相互式となっており、左下にゆき、かえりの表記があります。

また、区間もゆき、かえりで発着駅が逆転しています。
切符展示館 ブログ版  切符展示館 ブログ版

桐生接続JR線の連絡乗車券です。
切符展示館 ブログ版

東武の片道券です。自動改札のない駅にしては珍しく、右下のM省略がありません。
切符展示館 ブログ版

わたらせの窓口に鎮座する東武の端末で購入した特急券です。
切符展示館 ブログ版