スタジオの先輩Rさんが結婚して、大阪に引っ越します。
最後のステージということで、先日のパフォーマンスで踊りました
同じ演目ではなかったけれど、曲の途中、サプライズが~~~
本人には、「先生が踊る」ということになってる・・・・。
実際はプレゼントをどんどん首にかけていくという演出!!
みんなが「結婚おめでとう!」といって一緒に踊ってくれることにもうるっとなったのに、こんなサプライズみてたら、本当にうるっときた。
あ~~~い~な~仲間って
みんな飛び切りの笑顔だし、かわい~な~
やっぱり、踊りは「心」だと思った瞬間。
振付に翻弄されてるうちは、まだまだですな・・・・・

なかなかモチベーションがあがらないと嘆いていたAちゃん!
自分の好きな曲(踊りたい曲)には「やる気」がでるんだな~
ほぼソロで、自分の「やりたい!」曲でパフォーマンスしました
あんなAちゃん、レッスンでは見たことない
はっちゃけてました~~
「やりたい気持ち=モチベーション」恐るべし~
スタッフのみなさまへ
スタッフだから生徒を引き立たせたい気持ちはわかる。
でもその前にパフォーマーでしょ????
人に見せるべき場のときは、「スタッフ」を忘れてパフォーマーになってほしい。
もっともっと魅せてほしい。
先生だって、けっこう踊ってたでしょ!!
そこは今回、一番私が「え?????」って思ったところ。
何なの???そのパフォーマンスは??????
そんな程度じゃ、生徒と変わらんわ!
「心」を見せてほしいな~
体ばかり強くて表現力がない・・・・ってのもあるけど~(笑)