あいた口が塞がらん。
ダンススタジオのスタッフが、また頼んできた。
「新人の子にフリを教えてほしい!」と。
「いいよ~~!!!」
教えるのは全然OK
でもそのためにわざわざスタジオに行かなきゃいけない・・・・
まぁさ、そこまではいいじゃない。我慢しよう!行ってやるぜ!!
でさ、そのスタッフは何やってるの??
「自分の演目の練習があるから・・・・・!」
ってオイ!!!!
自分の稽古かよ
(←その子は準主役?)
あのさ、別に主役だろうが何だろうがスタッフさん、忙しいのはよくわかるけどね。それを理由にしちゃいかんだろ。じゃあ、重ならないように時間調整すれば??って思った。。。
ケド・・・・、先生含めスタッフは今手一杯でそんな気を使っている暇なさそうだから、このことは私が飲み込むさ。
でもさ~、去年ほど忙しくない気もするんだけどね~~~。
新人スタッフが多いからなのかな???(去年より進行は遅い気が・・・・・。)
まぁいいや。
こんなことは日常茶飯事だぜ!!
やってやるぜぃ
まともな人間がバカを見る世の中だな~とちょっと思う、最近。
まぁ、まともじゃないから「芸術家肌」なんだろうし、会社で生き残ってるんだろうな。
なんて・・・・ただのグチ(笑)