オープンしました☆何と斬新なんでしょう。事後報告です。ブログを何も書いておらず すみません。。明日9/3の営業は12時より18時閉店となります。よろしくお願い致します!皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。Trampolines店主※お店の場所は『大森ロッヂ』です。