vaundy | やさしいきもちぷろじぇくと

やさしいきもちぷろじぇくと

音楽と写真とちょっとしたこと

不可幸力 - vaundy
7年ほど前、米津玄師さんがその圧倒的なメロディーメーカーっぷりでネットの世界では収まりきれなくなったり、4年ほど前にnulbarichやsuchmos、sirup.向井太一、cero、denims とかのシティポップリバイバル的なオシャレ音楽が次々に出て盛り上がったり、2年くらい前からは キャッチーなメロディと上質なパフォーマンス力を兼ね揃えた髭ダンやキングヌーみたいなバンドが受け入れられたり、10年ちょっと前の日本のポップスシーンからみると凄く良い傾向にあると思ってるんですが、最近はこういう音楽を聴いて育った10代後半から20代半ばぐらいの新しい世代がまた続々と現れているようです。


-----------------


こんにちはー(๑・◡・๑)
多分今年のGWは史上初ってぐらい特殊なゴールデンウィークになったでしょうねー。

最近、行きすぎた正義感からか本気で他人をバッシングする方々が非常に多いように思います。それを見聞きする度にまるで虐めのようで悲しい気持ちになります。

非難はなにもプラスにはなりません、見ず知らずの人にそんなに怒りをあらわに出来るほど強い正義感を持ち合わせている方なら、きっと間違った人を正してあげる事が出来るはずです、その正義感で助けてあげてください。





---------------------



東京フラッシュ -  vaundy