No Doubt | やさしいきもちぷろじぇくと

やさしいきもちぷろじぇくと

音楽と写真とちょっとしたこと

Official髭男dism - ノーダウト

ヒゲダンさん、観てたドラマで使われてて、知る事ができたバンドなのでmaruは全然詳しくないのですが、とってもいい感じの曲ですね(๑・◡・๑)

旬な曲なのにどことなく90年代っぽいとこが好きな部分なのかもしれません(笑)

サーフィスさんが歌っていてもおかしくなさそうな曲調ですよね(๑・◡・๑)

さらに言えば、もっと遡って、「ルビーの指輪」とか「異邦人」「め組のひと」

みたいな昭和歌謡に通ずる色気があるメロディーラインが素敵です☆

今思ったらPESさんの「女神のKISS」もそういう流れで好きだったのかも(๑・◡・๑)

 

----------------------

こんにちはー(๑・◡・๑)

 

あぢー>< ほんとに猛暑ですねぇ。。

お元気ですかー?

地震があったり豪雨があったり、猛暑だったり、、もう次から次に。。。

って感じですよねぇ、、、 皆さんの所は被害はいかがでしょうか、

一日でも早く元の状態に 近づけますように。