10日連続 | trampmのブログ

trampmのブログ

10歳のBSの男の子トランプとの生活をマイペースで書いています。ワンコ初飼いで毎日が楽しい奮闘ばかりです。



今朝は5分だけど

外を歩いて

出すものを出しできた

トランプです


おはようございます


🌀台風迷走してますね

ショボーン


トランプ地方は

10日連続で⚡️が鳴りました

えーん

雷が苦手なトランプは

毎日 頑張って耐えております


昨日は午前中☀️が出て

お洗濯物も乾かせたのですが

午後からはかなり雨が停滞し

携帯は警戒アラートが

何度もなりました

🔔



近所の川もいつになく

増水しました

少し離れた所では

浸水したり…



ハラハラドキドキな

毎日でしたが

今朝5時




行けるんじゃない?

バタバタ朝んぽに

出発💨



うんPだけは

外派なので

一瞬でも歩けると

助かります



空はまだ不安定な感じです


台風の進路が日毎に変わり

トランプ地方もまだまだ油断できませんが

直撃の三重や岐阜のお友達が

心配です

皆んなの無事を祈ります

🙏