せっかく松山まできたのですから。。。


やっぱりあの温泉ぐらいは行っておかないとsao☆

$目指すは究極の?おーるらうんだー(^。^;)-てら1
ということで路面電車に乗ってやってきました

$目指すは究極の?おーるらうんだー(^。^;)-てら2
温泉の手前に石段がお~

どうやらこの上にお寺があるようです。
真っ直ぐな階段。ああ~思い出す~、あの苦しさひよざえもん がーん
思わず足元がビーサンであることも忘れて
「はーい、ハムちゃんと使ってーゲゲ
と気合入れて登ってしまったら翌日へんな筋肉痛出た
運動をするときはちゃんとシューズを履きましょう靴

$目指すは究極の?おーるらうんだー(^。^;)-てら3
上のお寺はこんなでした。上から見る街は良かったな。
といいつつ写真撮るの忘れました。

$目指すは究極の?おーるらうんだー(^。^;)-温泉1
で、温泉着。
あれ、「千と千尋の神隠し」で見たのと違う?
と思ったらこれは横からの映像でした。
正面から見たら確かに「千と千尋」

$目指すは究極の?おーるらうんだー(^。^;)-おんせん2
昭和生まれの私には、道後温泉はアニメの世界というよりは
階段だとか床の間だとか窓の感じとか
なつかしいおばあちゃんの家のようでした。
浴衣着てお茶飲んで、2階の窓辺で涼んでいたら、
座布団の上に大の字で眠りたくなりましたZZZ

$目指すは究極の?おーるらうんだー(^。^;)-おんせん3
「テルマエロマエ」では風呂上りにフルーツ牛乳
しかし、やはり愛媛に来たらポンジュースみかん


午後はちょっと変わったところへ旅します東横線駅