こんばんにちはー

   

   とにかく暑い日、豪雨に見舞われる所、収まらないコロナ騒動…と、

   毎日暗いニュースばかり放送されるテレビをつけることが嫌になり、気付けばほぼ毎日配信アプリで環境音を得るようになりました、アラフォーの過疎配信者です( •̀  •́ゞ



   自ら配信を始めてほぼ10ヶ月になり、最初の1つのアカウントではファンが100を超え、配信を始めるとすぐ、ほぼ必ず10人以上の人が来てくれるようになって嬉しいかぎり(?)なのですが、少し困ったことにも…


   そもそも配信アプリを始めたのは、そろそろ年頃でスマホを持たせようかどうか…という娘のために、ネット世界の色々なことにも自ら触れておきたかったからで、、、

   ネット弱者である自覚もあったので、ネットで出会いを求める「出会い厨」について知りたかったからなんですよね~( -  - `)

   あと、今どきの中高生がどんなことに興味を持ち、配信をしているのか。

   ある程度のファンがついてしまったため、こちらのアカウントでは「出会い厨」に遭遇することがほとんどなくなってしまいましたwww



   このため、新しいアカウントをわざわざ作り、配信時間をずらしてみたり…なんてことをここ2ヶ月でしておりました。

   

   今のところ得られた結果です!

   …「夜中の、人が少ない配信は出会い厨の出現率が高くなる」wwwwwwwww



   というか、夜中の配信をしている時点で多分、、

「この子は夜中1人が寂しくて、構ってもらいたいんだろうな」

「深夜に配信してる女の子なら、少しは大人の会話(要はシモw)しても大丈夫だろう」

   ……なんて思われるのかもしれませんw


   出会いを求めるならTinderやれよっ!なんて、配信友だちになった女子高生は言っていましたがwww


   私はアラフォーですが、声だけは普段から小学生とも間違われるくらいの声。「カワボ」というか、あえて分類するなら「アニメ声」だそうです。

   初めて声を聞いた人に、何の情報も開示しないと「小学生?中学生?」と訊かれることにも慣れてきました。。。_| ̄|○

   さすがに小中学生では完璧児ポですし、おしゃべりをする中で知識量が全く違うので「作り」だと分かってしまうため、こちらのアカウントでは学生、とだけお伝えするようにしています。こちらは深夜のみの配信をたまにしていただけなのですが、気付けばいつの間にかファンが30を超えていたので、ちょっと怖くなってきたところです:( ;´꒳`;)


   配信でファンが増えると、Twitterリンクを貼っていてDMのやり取りができても、どうしても「LINE交換しようよ」と声をかけられます。

   同性相手なら大丈夫なのでは…?なんてこともなくて「私、LGBTだから女の子も恋愛対象だよ」なんて子もかなり居たりしてw      LINEはリアルの友人知人も繋がってますので、本名で登録しています。こちらの名前を設定変更すれば良いのですが、一度LINEが繋がってしまうと後々大変だったりするので…(本っ当に)

   LINEは無し、繋がるならdiscordで、とお願いしていますw


   仲良くなった高校生や大学生の話を聞くと、ネットでの出会いでも「恋人(?)」などはLINEで「寝落ち通話」が当たり前らしく、お互いの声を聴きながら寝落ちるとか……

   いや、ごめん、私にはわからないんですけどね、その「寝落ち通話」の意味が、感覚が( ºωº ;)

   LINE交換をしたいってことは、ある意味「寝落ち通話希望」もセットということでしょうか?  ……あと、エロイプならぬ、まぁ、そういう通話ですね(ˉˡˍˉ  )ハァ...


    かわいい娘(小6)にはまだ聞かせられないようなお話になってきてしまいましたw

   幸い(?)私の最初のアカウントの配信を横で見て、聞いてもいる娘は今のところTikTokにすらも興味がないようで、自ら配信する気は無いとのことですwww

   もし配信アプリに関わっても、聞き専、見る専になるんだとか(*´艸`)

   私が配信で、ガチ恋勢に「めんどくさーい」連呼しながらあしらっている姿を見ているからでしょうか笑ꉂ(*°ฅ°*)



   まぁ、これから娘が大きくなるにつれ、色々な事情がまた変わってくると思うのですが……

   今はただ、配信してたらなんか知らぬ間に、自分がメンヘラ製造していたみたいになってて、申し訳ないなぁ~と、、、


     

  おっと、推しの低音女子の配信の時間だっ!ゆかねば!

   最後までお付き合いいただき、ありがとうございますm(*_ _)m

   ご縁がありましたら、またよろしくお願いします‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"