東京の雪とニホンザル2024


 




 

 

 

東京は大雪

 

行くかどうか迷いましたが、年に一度の大雪だというので、電車で行ってきました

チャンスは逃さないということで、当然ですね。

 

考えることは同じで、カメラマンが何人かいました。

一般人は、親子が一組だけいたかな

 

カメラの人は、予報を見てからずっと狙っていたでしょうね。

 

 

降り始めと、最高潮の時の4時間でGoProとビデオで交互に撮影。

 

今後撮影できないと思われる東京の雪映像でした。

 

 

モノレールが止まったよとスタッフのお爺ちゃんが教えてくれて、一瞬帰ろうかと思ったが、もう歩いて帰るつもりで続行した。

 

京王線は昔から結構こういうのには強いから大丈夫だろうと思って。

 

9日に人と会う予定があったので、風邪引いたらマズイと後で気づいたけど。

大丈夫だったけど。

 

ショックだったのが、ポケットに入れていたビデオが水没していた。

慌てて家でドライヤーで内部を乾かした。動いてるけど、今後が心配である。

 

雪動画は、レッサーパンダ、トラ、サル、クマ、サーバルキャット、ユキヒョウ、ライオン

チーターなどは出てなかった

 

トラは大丈夫だが、ライオンは大丈夫なのか?

 

これから毎日、一本ずつ雪動画をアップします。

 

もう少しアクセスあってほしいけど、今後もジリジリ伸びるはずの動画だと思ってます。

手ブレもあんまりなかった。