『なりたい!WEBデザイナー』 | 素人が独学でWebデザイナーをめざします○゜

素人が独学でWebデザイナーをめざします○゜

社会人3年目のyuchiが独学でWeb系の勉強をしていくblog..
勉強・趣味・毎日のことを綴っていきます♡


$素人が独学でWebデザイナーをめざします○゜-IMG_6628.jpg



ひと通り読み終わりました。


この本で取り扱っているadobeソフトが古くて
あんまり参考にすることができませんでした(/_;)

あと デザインも古くて、
頑張って読み終わるぞ!っていう気持ちが
すぐ無くなってしまいました(´・ω・`)


でも企画書のこととかファイルの拡張子、画像形式
デザインフローについての文字だけの説明があったので
そこだけちゃんと読んで勉強しました☆

説明で画像が使われていたらよかったのに…


ソフトを使ってWebページを作るところは
ぱらぱら読み進めたぐらいです。