今朝は家から銀座→虎ノ門→麻布→赤坂→四谷→水道橋のジョギング。
喉が渇いてみなさんが美味しいと言っていたスタバのストロベリーフラペチーノ🍓
私にはイチゴのシロップが甘すぎでした。