外は雪です❄️

降ったりやんだり、、外は寒そう〜


つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花2つながる花2


なのでお家で引きこもりですつながるうさぎつながるピスケ


38w3d

今朝はおしるしのようなものがありましたカナヘイハート

昨日内診があったのもあるのかな。

噂の粘液栓に血が混じったものだと思います。。。ドロっとしていたので…。



おしるしがあってもすぐ陣痛くるかは人それぞれみたいなので、ゆったり待ちますつながるうさぎつながるピスケつながる花1



それにしても眠いし、お腹はるし、そわそわするなぁ〜無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ



寒い季節に産まれる子は我慢強い子になる
というのを聞いたことがあるので
それを励みに寒さに負けずに動いてがんばりますっ!



今日もハンドメイドたちが捗りますつながるうさぎカナヘイきらきら
姪っ子も遊びにきたので一緒にケーキつくりもしましたつながるピスケつながる花1

いったん休憩でお昼寝…。眠れるかな??